2016年12月24日 kreed

Team KREEDご報告 | 2016

いつもKREEDのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
KREEDウェブデザイン事務所では、2012年の開業当初よりその事業収益の一部をもとに、チャリティーチーム「Team KREED」を通じ全国の児童養護施設への物資支援活動を続けております。

今年も文具・楽器・おもちゃなど数多くの支援を行うことができました。またクリスマスには全国10の施設へのギフト送付を行うことができました。(*活動詳細は下記URLより)
皆様の日頃のご愛顧にスタッフ一同心から感謝しております。より多くの社会貢献活動を展開できるよう技術・サービスともに磨き続けていきたいと思います。

今後ともKREEDウェブデザイン事務所を宜しくお願い申し上げます。

Team KREED公式FB
https://www.facebook.com/billionyell/?fref=ts

KREEDウェブデザイン事務所
代表 山田 和弘

▼ Team KREEDとは
2012年に発足したチャリティーチーム。
2013年、FIAT・アルファロメオ主催のチャリティーイベントにて活動プレゼンテーションを実施。
「できることからやってみる」をコンセプトに、楽器・おもちゃ・文具などを全国の児童養護施設に届けるスマイルボックスプロジェクトなど、現場に直接訪れ現場の声をヒアリングした上で、今自分たちにできる活動を独自の方法で続けています。詳しい活動は公式FBページにて。