いつもKREEDのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
KREEDウェブデザイン事務所ではその収益の一部をもとに「TEAM KREED」というチャリティーチームを運営しております。
楽器・筆記具・日用品などを全国の児童養護施設に届ける活動を2012年4月より開始。
今年2015年のクリスマスには、周りの経営者の方々からの物資支援もいただき、これまでで最も多い量のおもちゃを国内6つの児童養護施設に届けることができました。
(愛知・京都・三重・奈良・兵庫・福岡の施設に12/21(月)に発送済み)
2016年には新規にWEBサイトを立ち上げ、個人の方にもより参加していただきやすい仕組み作りを試みたいと思っております。
チャリティーをもっともっと身近なものにするために、これからも自分たちにできることからやっていきたいと思います。
活動詳細はこちらをご覧ください。
KREED.